FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

始めまして!

結婚して7年目の子供のいない34歳の人妻です。



夫はほどほど優しくて、職業もシステムエンジニアなので
給料も結構良くて、そこそこ贅沢をさせてもらってます。


羨ましいと思う方もいるかも知れませんが。。。


システムエンジニアって、めちゃくちゃ忙しいみたいで
夜!!夫は全く相手にしてくれません><



疲れてるから、ちょっとの期間だったら相手にされないのも
ガマンできるんですけど・・・



もう1年以上も、エッチしてません。



しかも恥ずかしいのに、こっちから誘ってもです(。・ε・。)ムー



もう完全にセックスレス



確かに夫はタイプとしては草食系。



あんまりエッチに積極的じゃないのは付き合っていた頃から
知ってました。



だから、私も積極的に誘うこともないし、出来るだけ
夫を休ませてあげたいから、無理してまでエッチはしません。



別に子供も、凄く欲しいわけじゃないから
子作りのためにってSEXをしようとも思わないし。


でも1ヶ月に1回程度相手にして欲しいと思うのは
私のワガママ?


女だって性欲あるんですよ!!


欲求不満にだってなるんです!


だから、最後に1度、超セクシーな下着を着て夫を
誘ってみて、万が一エッチしてくれなかったら
浮気してやると決めました(;´Д`A ```



え~知ってます。


いくら夫が私を相手にしてくれないからと言って
浮気をするのは、私が悪い



でも、大丈夫!


だって、さすがにこれだけしてるんだから夫だって
絶対にエッチしてくれるはず!



と思う・・・



だから、それでも、してくれないんだったら、
悪いの分かっても絶対に浮気する!!



と、もう開き直ります。



だって、いくら夫とは言え、エッチな下着を着て
誘うのって超恥ずかしいんだから。



ということで、この報告は次回に・・・



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
日記 | 【2014-06-09(Mon) 22:00:17】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ゆきの浮気計画日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
